SSブログ

これは必要!冷蔵庫

スポンサーリンク




この春から一人暮らしを始めるあなた!

ここでは『あったらいいな』ではなく

『絶対に必要なもの』を調べてみました

どんな物があるのかな?くらいで構いません

是非 覗いて参考にしてください


 

人間にとって365日『衣・食・住』は欠かせません

欠かせないものの一つ・・・

それは!

@冷蔵庫@

28a55f3c.jpg

これは人間の衣・食・住においてかかせないものですね

冷蔵庫があればお米だって保存できるんですよ

ただし一人暮らしだったらそんなに大きなものは必要ないです

電気代も気になるし

そこでお勧めなのはコチラ


この冷蔵庫の決め手の一つは音が静かなところ

例えばワンルームで部屋の中に冷蔵庫を設置する必要がある場合

どうしても音って気になるんですよね

ブーンって聞こえてくるのが気になって眠れなかったりします

でもこコチラは比較的音が静かな商品のようです

2ドアな所も便利だと思います

ひとり暮らしになるとどうしても冷凍食品を買うことも増えると思うんです

その場合冷蔵と冷凍が分かれていた方が何かと便利かもしれませんよ

ちゃんと野菜室もありますし


でも自分はもっとコンパクトなものが欲しい

食料品もあまり買わないだろうし

飲み物がある程度、冷やせればいい!

そんな方にはコチラ


いやいや!もっとコンパクトなのがいい!

本当に飲み物しか冷やさないから!

そんな方にはコチラ


ちょっとしたお部屋のインテリアみたいでお洒落ですね

色が黒を選べるところが男性に人気のようです

でもね~コレは本当にインテリアにしかならない気がしますけどね


如何でしたか?少しでもお役に立てれば光栄です!


スポンサーリンク



タグ:冷蔵庫
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。