SSブログ

これは必要!ベット [ベット]

スポンサーリンク




この春から一人暮らしを始めるあなた!

ここでは『あったらいいな』ではなく

『絶対に必要なもの』を調べてみました

どんな物があるのかな?くらいで構いません

是非 覗いて参考にしてください


 

人間にとって365日『衣・食・住』は欠かせません

欠かせないものの一つ・・・

それは!

@ベット@

sleeping_icon_invitation-p1615751015411979782diuo_400.jpg

布団で寝るのもいいですが

ワンルームの部屋にあるクローゼットって意外と狭いんですよね

だから布団を納めるスペースが無い場合が多いです

そしてもし布団が万年床になった場合、必ず布団と床部分にカビが生えます

一人暮らしの初期はワクワクと嬉しさから布団くらい毎回あげるわよ!

って思っても多分、1ヶ月後には面倒になると思います

だから脚付きのベットがお勧めです

コチラなんかどうでしょう


このベットの魅力は分割されるから組立が楽なところですね

引越しする時も楽ですね

でもこれって寝相が悪いと離れちゃうんじゃないの??

ってことはご心配なく!マットレスの裏側に2箇所ちゃんと

マジックテープで固定ができるようです

そしてなんと言ってもお値段が安い!びっくりしました

ベットを買ってもちろん布団や枕、それぞれのカバーまで揃えると

案外とお金がかかりますもんね

素晴らしい商品だと思います!太鼓判です!

余談にはなりますが

私はシングルベットじゃなくてセミダブルベットを使ってます


少し大きさに余裕がある方が寝相の悪い私にはいいです

シングルだと二人で寝る時は狭いから(笑)

如何でしたか?少しでもお役に立てれば光栄です!




スポンサーリンク



タグ:ベット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。